ダイカストアルミニウムプレートのトレリスフレーム
アルミニウムプレートを備えたクロムモリブデンのトレリスフレームは、異なるセクションのチューブを備えたトレリスで構成されています。
高性能エンジン
エンジンは4ストローク、200ccのMagneti Marelli電子噴射、4バルブ、ダブルオーバーヘッドカムシャフト、水冷式です。どちらも最高のパフォーマンスを発揮するように設計されており、14.6 kW(20hp)の最大出力です。
I.S.S インディペンデント ステアリング システム
ITALJET R&Dによって実現された特許取得済みのI.S.S.は、ステアリングアクションとサスペンションアクションを分離し、路面の粗さをフィルタリングします。不快な振動はハンドルバーに伝わりません。 I.S.S.アクションと油圧式ショックアブソーバーを組み合わせると、車両のフロントエンドに最適なブレーキがかかり、ノーズダイブが最小限に抑えられます。ブレーキング中のDRAGSTERは常にニュートラルな動作をしますが、フロントエンドへの負荷伝達はなく、最適なブレーキングアクションを提供します。
かつてない大いなる挑戦!
攻撃的な美学、息をのむデザイン、そして卓越した技術的ソリューションを備えたモデルへ変貌し、バイクの歴史を塗り替えるような伝説的なスタイルとその存在感で、イタリアンブランドの資質を証明しています。
TECHNICAL INFORMATION
エンジンタイプ | シングルシリンダー、水冷、4ストローク、4バルブ、DOHC |
---|---|
総排気量 | 181 cc |
ボア × ストローク | 63 × 58 (mm) |
最高出力 | 17.5 hp (12.9kW) @ 8,000 RPM |
最大トルク | 15.5 Nm @ 7,750 RPM |
イグニッション | エレクトロニクス、MAGNETI MARELLI |
スターター | セルスターター |
トランスミッション | CVT式無段変速 |
クラッチ | 遠心乾式タイプ |
全長 × 全幅 | 1,890 mm × 750 mm |
ホイールベース | 1,350 mm |
シート高 | 770 mm |
車両重量(乾燥重量) | 124 kg |
タンク容量 | 9 L |
フロントサスペンション | I.S.Sシングルショックアブソーバー、スプリングプリロード調整可能 |
リアサスペンション | シングルショックアブソーバー、スプリングプリロード調整可能 |
ブレーキ | ABSタイプ 油圧式シングルディスクブレーキ |
ブレーキディスク径 | フロント 200 mm / リヤ 190 mm Bremboキャリパー |
タイヤサイズ | フロント 120-70-12″ / リヤ 140-60-13″ |
カラーリング | アンスラサイト/ホワイト/レッド、アンスラサイト/イエロー、ブラック/グレー、アンスラサイト/ホワイト/ブルー、トリコロール、ブラックゴールド |
※車両本体に、アクセサリーパーツは付属しません。
※写真は広報画像であり、公道走行用(販売用)とは仕様が異なります。
※メーカー 希望小売価格には保険料、登録に伴う諸費用、重量税は含まれておりません。メーカー希望小売価格は参考価格です。販売価格は各ディーラーが独自に定めていますので、詳しくは販売店にお問い合わせ下さい。メーカー希望小売価格は消費税10%にもとづく価格です。価格及び仕様は、予告なく変更する場合があります。